記事一覧

オープンコロッケ

昨晩、というか昨深夜、というか早朝?カミさんがアップルパイを焼いた。翌朝、というか今日のお昼の来客用なので、すぐに食べてはいけないらしい。う〜ん・・・・とうなりながら寝て起きて、お昼にやっと食べられた。帰宅が夜になるので夕食はカミさんまかせ。これ、オープンコロッケと呼んでいる。キャベツとトマト、ポテト、ひき肉、オニオンフライを山盛りにしただけ。あとしその葉も入ってる。コロッケの具材と付け合わせが一...

続きを読む

しっぽ

おっといけない、ネコブログめざしているの忘れてた。3日ぶりくらいの登場。あらためて見るとでかいな、このネコ。メールマガジン「占い中毒にご用心」では、ブログでは書ききれなかった算命学のお話をお伝えします。ご興味のある方は、下のフォームにメールアドレスを入れてご登録ください。もちろん無料メルマガです。メルマガ購読・解除占い中毒にご用心購読 解除   読者購読規約>> バックナンバーpowered by まぐまぐ! 手羽と...

続きを読む

Origami Mill

おりがみ工場やってます。パーティー会場の装飾、お店のウィンドウ装飾野外アート、映画撮影用小道具などにご利用いただいています。折り鶴を中心に、数千羽のオーダーも承ります。お問い合わせは下記のウェブサイトから英語か日本語で。Origami Millhttps://www.etsy.com/shop/OrigamiMillメールマガジン「占い中毒にご用心」では、ブログでは書ききれなかった算命学のお話をお伝えします。ご興味のある方は、下のフォームにメー...

続きを読む

ひたすら飲み食い

まずはこれあぶったマグロそのままのマグロ定番の押し寿司これも定番の白菜とかキュウリとか春雨とか豚肉とかシラントロとかの和え物イモ類とか芽キャベツとか豚肉とかニンジンとかズッキーニとかトマトの焼き物よく飲みました。たらふく食べて、今日も極楽。メールマガジン「占い中毒にご用心」では、ブログでは書ききれなかった算命学のお話をお伝えします。ご興味のある方は、下のフォームにメールアドレスを入れてご登録くださ...

続きを読む

クリスマス2015

まだイブだけど、一日早いクリスマスディナーです。オニオンスープこんがり七面鳥スタッフィングは別に作るのが我が家のやり方。マッシュドポテトソースは3種類。手前がグレービー、左がクランベリー、右がリンゴサラダ全体図ふちのリボン細工?最後はレモンパイおつかれさまでした。また来年!たらふく食べて、今日も極楽。メールマガジン「占い中毒にご用心」では、ブログでは書ききれなかった算命学のお話をお伝えします。ご興...

続きを読む

お正月 2016

今年のお節一段目二段目三段目なますローストビーフお雑煮全体図たらふく食べて、今日も極楽。メールマガジン「占い中毒にご用心」では、ブログでは書ききれなかった算命学のお話をお伝えします。ご興味のある方は、下のフォームにメールアドレスを入れてご登録ください。もちろん無料メルマガです。メルマガ購読・解除占い中毒にご用心購読 解除   読者購読規約>> バックナンバーpowered by まぐまぐ! お腹が空いたらポチッとク...

続きを読む

お久しゅうございます

友人との久しぶりの再会は、これからはじまる。前に会ったのはいつ? 4年前だった。SNSで言葉を交わしているので、あまり久しぶり感ないけどね(笑)。単なるつまみのハムから・・・Yさんからの差し入れ、うま〜い牛肉ベジカレーを食べ・・・パスタを作り・・・パスタを食べる。ちなみに、ここまで午後1時ころから夜中にかけての出来事です。メールマガジンでも算命学のお話をお伝えしています。ご興味のある方は、下のフォームに...

続きを読む

七面鳥

今日の空 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆         年末鑑定大会 締切は1月末日       詳細はこちら → http://goo.gl/r33rnW ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆今日は算命学のお話はお休みにして、七面鳥の話です!?まだ24日なのですが諸事情により今年のクリスマスディナーは一日早くなりました。まぁ、人様の宗教行事に便乗して美味しいものを食べるのが目的なのでこまかいことは気...

続きを読む

著者:磯野はまぐり


profilephoto

磯野はまぐりは元々は科学者で、ときどき投資家で、ごくまれに翻訳家で、ほぼ毎日、一家の台所担当重役だったりします。

生まれは横浜ですが、今はカナダに住んでいます。結婚していて、娘が一人いて、ネコが一匹います。

1998年より渡米、カリフォルニア大学サンディエゴ校およびヴァンダービルト大学にて分子遺伝学の研究者として勤務。

2003年にカナダ移住後は、ファンダメンタル分析による株式投資家、日本人の海外生活者を支援するカウンセラー、学術文献の翻訳家として活動。怪しみながらもなぜか算命学にはまる。

2014年より、算命学を使ったカウンセリングを始める。人生全般にわたる様々な相談を受ける中で、お互いの「本当の関係性」を知らないばかりにすれ違っていくご夫婦の多さに気づき、夫婦関係、女性の仕事、子供のための家庭環境を中心としたカウンセリング活動を始める。

現実の問題は、現実的な行動でしか解決できません。算命学で運勢を味方につけながら現実的な解決策を探していきましょう。

リラックスしておしゃべりしていく中で、新しい生き方を見つけていただけるようなセッションを心掛けています。

“school1”


“子育て相談 全国どこからでもスカイプでお話できます。”


hamaguricounseling


Add Friend
個人的なご質問や磯野はまぐりとおしゃべりしてみたい方はLINE@で気軽に話しかけてくださいね。こちらからメッセージ配信することはありません。1:1トーク専用です。LINEでのおしゃべりはもちろん無料です。

peing
Peing質問箱から、算命学や生き方について匿名で磯野はまぐりに質問できます。お名前もメールドレスも必要ありません。いただいたご質問にはブログやメルマガで回答します。



 過去記事から
【磯野はまぐりのお勧め投稿】


お子さんの将来のために
算命学を活用したい方へ

宿命を自動車に例える 全6回
子供の運命を決めるもの 全6回
子供時代の土台作り 全3回
親子 全6回


夫婦問題を抱えている方へ

ポジティブな離婚 全12回
離婚と子供 全7回
人はなぜ浮気するのか? 全6回
離婚鑑定 全5回
夫婦の問題、男と女 全14回
旦那のための夫婦仲改善策 全5回


これから算命学を勉強したい方へ

鑑定士になりたい人へ 全7回
算命学の勉強 全6回
出し惜しみ 全9回+番外編2回
怖いもの知らず 全7回
魔法使いの正体 全6回
鑑定士は儲かるのか? 全7回
算命学と自然思想 全9回
騙されたくないあなたへ 全2回
無意味な鑑定 全4回
心のお話のまとめ


算命学の考え方について

算命学を使いこなすために 全7回
受け身 全9回
精神性と現実性 全7回
算命学は使えない!? 全7回
時代と宿命 全6回


算命学の医学部門 東洋医学のお話

算命学と医学 全8回
東洋医学の話 全7回
気血(きけつ) 全5回
腎(じん) 全6回


磯野はまぐりのMAG2NEWS掲載記事

MAG2NEWSアーカイブ

検索フォーム

メルマガ購読

メルマガ購読・解除
占い中毒にご用心
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ