記事一覧

生きた鑑定に足りないものは?「算命学はなぜ難しいのか?」その1

1029191

今日の空


お知らせ

磯野はまぐりが本音で語る算命学の話は無料メルマガで読めます。

算命学を勉強しているけど何かしっくりこないなぁ・・・という方、ぜひこのメルマガの内容を役立ててください。

バックナンバーは公開しません。読み逃したらそれっきりです。

登録はこちらから!
https://www.mag2.com/m/0001669105.html

*****


算命学に興味をもったら、ネット検索すればたくさんの情報が見つかります。

書籍を買えば、まとまった情報がより簡単に手に入ります。

すぐにいくつかの技法を知ることができるでしょう。

でも、誰かの宿命を見ても自分ではどうにもうまく解釈できないことがあります。

というか、宿命を見て「○○星が主星だから△△な人」などというように、一変通りのことしか言えなかったりします。

どうしたら「生きた鑑定」ができるようになるのでしょう?

なにが足りないのでしょうか?

つづく


天命を知って、人事を尽くそう!

カウンセリング


磯野はまぐりってどんな声でどんな話し方をする人なの?
はまぐりラジオ」でお会いしましょう。
はまぐりラジオ

Youtube版もあります!



今日の夕食は・・・ (担当:カミさん)

1029192

ピーマンのきんぴら







1029193

蒸し茄子







1029194

大根とツナのサラダ







1029195

肉豆腐


たらふく食べて、今日も極楽。

お腹が空いたらポチッとクリックよろしくね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ
にほんブログ村


カウンセリングランキング


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

著者:磯野はまぐり


profilephoto

生まれは横浜ですが、今はカナダに住んでいます。結婚していて、娘が一人いて、ネコが一匹います。

「みんなもっとちゃんと考えて算命学を使おうよ!」という思いから、算命学教室や鑑定講座をはじめました。

noteメンバーシップ「算命学を楽しむサークル」への参加がまだの方、noteには日割りシステムがないので、始めるなら月の上旬がお得です。→ https://note.com/hamaguri_isono/membership


楽しく学ぶ初めての算命学講座  教養として、趣味として、楽しく算命学を学びたい方のための講座

本格的に学ぶ手加減なしの算命学講座  本物の算命学をとことん学びたい方や、算命学を仕事にしたい方のための講座

算命学やり直し講座  今まで学んできた算命学に疑問を抱いている方や挫折した方のための講座

算命学鑑定練習ドリル  実践的な鑑定練習をテキストで学べる初中級者のための講座

算命学カウンセリング  自分を知り人生を知りたい方のための、自分探しのゴールになるセッション



 過去記事から
【磯野はまぐりのお勧め投稿】


算命学を勉強している方へ

「算命学 鑑定練習ドリル」
しつこく突っ込む! 全7回
あなたならどう答える? 全6回
有名人鑑定をやってみよう 全12回
算命学はなぜ難しいのか? 全11回
鑑定士になりたい人へ 全7回
算命学の勉強 全6回
出し惜しみ 全9回+番外編2回
怖いもの知らず 全7回
魔法使いの正体 全6回
鑑定士は儲かるのか? 全7回
算命学と自然思想 全9回
騙されたくないあなたへ 全2回
無意味な鑑定 全4回
心のお話のまとめ


算命学の考え方について

算命学を使いこなすために 全7回
受け身 全9回
精神性と現実性 全7回
算命学は使えない!? 全7回
時代と宿命 全6回


磯野はまぐりのMAG2NEWS掲載記事

MAG2NEWSアーカイブ

検索フォーム